2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

あっ・・・

更新サボタージュしてましてホントすいまっせーーん(´;ω;`)

ここのところハンパなく忙しくてですね・・・アニメ見る時間がないので感想書けないんスよ(笑)

今日明日と電撃祭に行くため、またまた更新は厳しいかも(。>ω<。)

私信>たちばなしゃま!バトンの回答どうもです。必ず行きますんで待っててね☆

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
10:54  |  [雑記]日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

銀魂 #81「女の一番の化粧は笑顔」


えぇっと・・・時間もないくせに、ゲームにうつつを抜かしているせいで
アニメが次から次へと溜まっていくという悪循環に翻弄されている今日この頃です(笑)

ようやく銀魂を見たので感想でも(遅ッ)。
前回は、一言感想と言いつつちっとも一言感想じゃなかったので
今回はあきらめて普通に感想書こうと思いますw (ぇ

ついに柳生編も完結だったわけですが、あたためて見ただけのかいがありました!(マテ

興奮と感動でリピートしまくり!
銀さんにモエモエしっぱなし☆



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

23:55  |  [アニメ]銀魂  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

結界師 #39「烏森の謎」


ふとした時に見せる良守の真剣な横顔が好きです☆
今回の話の中で一番好きな顔だってのに文字が邪魔ジャマイカ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 結界師 - ジャンル : アニメ・コミック

22:15  |  [アニメ]結界師  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

言い訳みたいな…

ここのところ放置プレイ中でホントすいませんww
風邪はすっかり良くなりましたので、とりあえずはご報告を。

体調が良くなったら今度はリアルが多忙になってきちゃいまして・・
今週は全くアニメを見る暇がなかったのでめっちゃ溜まってますよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アニメも溜まりすぎると見る気力すらなくなるのは私だけでしょうか(笑)

・・・というわけなので、今週分のアニメ感想はほぼスルーさせていただきますw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そんなのないよ~という方、本当に申し訳ございません。
まぁね、心配しなくてもそんな方はいないと思うので大丈夫だと思いますが。

土日で何とか消化できたら書きたい感想だけ書くとは思います(ぇ
えーっと・・多分、「銀魂」と「結界師」くらいは書くんじゃないかなぁって気がしますw


話はまったく変わりますが・・・
娘がBASARAにハマっててですね、一緒になってまたまたハマっております☆
アニメは見てなくてもゲームはしてるってどういうことかしら~(゚∀゚)アヒャ
(;゚д゚)ァ....だからアニメ見る時間がないのか(笑)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)
(2007/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

もうすぐ英雄外伝(HEROES)が発売になるし、また楽しみが増える~♪ ←やる時間あるのかよ(笑)
そんなわけで、最近は毎日バサラってる管理人でございましたww (ぉ
政宗サマ溺愛しております(*´Д`*)ハァハァ 

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:30  |  [雑記]日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

しゅごキャラ! #6「キャラなり!アミュレットスペード!」


(一言感想です)
待ちに待ったブルーのキャラなりを披露してくれたあむちゃんw
とっても可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ 
「ウジウジすんなっ!」が効いたのかな(笑)

「何かが足りない子は どんな子でも 物語の主人公になれるんだよ」
どことなく唯世くんに似ている管理人@石田サマがたくさん喋って下さいましてよ~♪
ネコ耳イクトくんの出番がもうちょっと増えると嬉しい・・かもww

次回⇒「ちいさなたまご!」

にほんブログ村 トラコミュ しゅごキャラ!へしゅごキャラ!

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

20:53  |  [アニメ]しゅごキャラ!  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

連絡とか

えぇっと・・ちょっと風邪をひいてしまったようです(;><)
先週後半の忙しさと、土曜日の寒さにやられてしまったみたいでございます(苦笑)
そんなに酷くはないのですが、頭がボーっとして集中力が・・・。

というわけで、昨日書こうかなと思ってたしゅごキャラ!もまだ視聴すら出来てませんw
昨夜は、レンタルマギカと獣神演武もあったんだよね・・(遠い目)

視聴済み次第、感想は書こうと思ってますが
こんな状態ですので、一言感想および更新も遅くなってしまうと思います・・・。
楽しみにして頂いている方には(いるのかは疑問)、大変申し訳ございません!

コメントのレスも大変遅くなってまして、本当に申し訳ございません(´Д⊂グスン
必ずレスはさせて頂きますので、こちらももう少しお待ち頂けると嬉しいです。

私信>紫夜さん!バトンの回答どうもありがとうございます♪
    今すぐにでも飛んで行きたいのですがこんな状態ですので、
    もうしばらくお待ち下さいね(;´Д`)スイマセンw

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

12:18  |  [雑記]日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

へとへと・・・

今日は娘の学校のバザーがあったため、休みなのに朝から学校へ。
急遽、運営のお手伝いをすることになり、さっき自宅に戻ってきました…。
雨がずっと降り続いてて、すっごく寒かった~。
とにかく疲れて眠いので(笑)、しゅごキャラ!の感想は明日ということで(;><)


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

17:25  |  [雑記]日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

NARUTO疾風伝 #33「新たなる目標」



(一言感想です)
懐かしい顔がいっぱーい登場したし、他にもいろいろと楽しかったww
久しぶりにキバ@鳥海さん&チョウジ@イトケンさんの声聞いた気がする(笑)

「黙って俺について来いってばよ!」
・・・って、まんまプロポーズじゃないの(*´Д`*) (マテ
真っ赤になって気を失うヒナタが可愛いかったです☆

見えそうで見えないカカシ先生の素顔が、ナルト同様気にはなりましたが(笑)
苦しそうにしてる姿が堪らんかったですよw (ぇ
そして、シカマルがナルトを押し倒したことにナゼか反応してしまうワタシ・・・
とことん腐ってるようでございます(;><)

次回⇒「結成!新カカシ班」

にほんブログ村 トラコミュ + NARUTO +へ+ NARUTO +

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

23:35  |  [アニメ]NARUTO  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

銀魂 #80「普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする」



(一言感想です)
他の奴はだませても銀さんの股間センサーは
だませないぞっと....φ(・ω・` )カキカキ

その股間センサーにひっかかり隊(*´Д`*)ハァハァ

柳生家の家督を継ぐため、女であることを伏せ男として育てられた九ちゃん。
てことで、九ちゃん実は女の子! …いまさらだよね(笑)
幼い頃、九ちゃんが左目を失ったことに負い目を感じ柳生家へ嫁ぐ決心をしたお妙さん‥。

「男も女も越えた世界!?んなもん知るかボケェェェェェ!!
惚れた相手を泣かせるような奴は男でも女でもねェ 
チンカスじゃボケェェェ!!」
 (by銀さん&新八)


先週は日本シリーズでお休みだったので、めっちゃ凹みましたが…
やっぱり一週間に一度は銀魂見ないとね~☆
今回も面白かったです!バトルシーンも見応えあって良かったし、
何といっても流血銀さん&土方さんカコ(・∀・)イイ!! (ぇ

「テメーなんぞにコイツを語ってもらいたかねーんだよ」
の銀さんは特にカッコ良かった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

「チャイナぁ 俺より目立つな!!」ってのはカットされないのね(笑) 
銀魂スタッフさん、沖神派なのかしら(;^ω^)
「みんなの所に帰りたい」って涙をこぼすお妙さんが可愛かったです♪
眼鏡キャラはやっぱり眼鏡がないとね(笑) 
やればできる子の新八に超☆期待!

えーっと…コレのどこが一言感想なんでしょうか(苦笑)

次回⇒「女の一番の化粧は笑顔」
ついに柳生編完結!

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

23:00  |  [アニメ]銀魂  |  TB(27)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス‐ #6「再会‐惹かれあう想い‐」


(一言感想です)
会いたいと思っても、もう二度と会えないこともある…。
自分の気持ちに嘘をついちゃダメw
宿命は変えられないけど、運命は自らの意思で変えることができる。

無事に再会を果たした、ジンとトアw
「もう二度と離さない」
くううぅぅぅ・・・小野Dにこんなこと言われたら最高ですな☆

ジンとトアが再会したら、お前は「邪魔者」だと言われめっちゃ反応してたギオ。
2人の再会を目撃したギオが、捨て犬みたいで可愛かったです♪ (ぉ

次回⇒「追憶‐水面に映りし心‐」

http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50961098.html

にほんブログ村 トラコミュ DRAGONAUT -THE RESONANCE-へ
DRAGONAUT -THE RESONANCE-

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

17:40  |  [アニメ]DRAGONAUT  |  TB(39)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

素敵探偵ラビリンス #6「謀略の鉄路」


マユキを巡って女のバトル勃発ってとこかな!?(笑)
えーっと、マユキはちびっ子に譲るので幸太くん下さい☆

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 素敵探偵ラビリンス - ジャンル : アニメ・コミック

19:00  |  [アニメ]素敵探偵ラビリンス  |  TB(15)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ #6「髪」


ネウロ様どこからお出ましなんですか!
ピンクは魔界では人肉色っと....φ(・ω・` )カキカキ

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

15:15  |  [アニメ]魔人探偵脳噛ネウロ  |  TB(26)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

D.Gray-man #57「消失と再会」


(一言感想ですにゃ)
新しい団服に身を包み、髪を下ろしてさらにかっこ良くなった
ラビにロックオン☆されました(*´Д`*)

パンダじじぃ、顔近すぎだぞ(#^ω^)ピキピキ
でも、リナリーを慰めるパンダじじぃはとっても素敵でしたよw (コラ
いろんな意味で、ラビにキュンキュンさせられて大満足の30分でした~♪


次回⇒「アジア支部」

にほんブログ村 トラコミュ D.Gray-man ディーグレイマンへ
D.Gray-man ディーグレイマン

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

21:40  |  [アニメ]D.Gray-man  |  TB(7)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

BAMBOO BLADE #6「川添珠姫と遅刻の武礼葉」


道場を|゚Д゚)))コソーリ!!!!抜け出したタマちゃん。
や、や、やっぱり武礼葉になっちゃうの~?(;´∀`)


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

17:40  |  [アニメ]BAMBOO BLADE  |  TB(49)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

獣神演武 #5「病みし帝国」

あ~、オサレだわぁ。今回は、銀魂みたいにEDとOPが入れ替わったのかしら~♪
なんて思いつつ見始めた獣神演武第5話。
潤々も登場するし、楽しみ~なんて思いながら見てたのに
・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
次回予告しかとれてNEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう、笑うしかないジャマイカwww '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
確か先週、野球中継で時間が変更になってたんですよね…。
予約変更するの忘れて寝ちゃったみたいです(笑)

後で、素敵なトコで見ることにします(・ω・;)(;・ω・)

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 獣神演武 - ジャンル : アニメ・コミック

22:30  |  [アニメ]獣神演武  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

レンタルマギカ #5「魔術の夜」



猫屋敷さんがぬこに…超絶可愛い☆

えーっと…これは、第2話の続き的な話ですね(笑)
普通に続けてやってくれたらいいのに…w(コラ

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

17:15  |  [アニメ]レンタルマギカ  |  TB(30)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

声優二択バトン 男性声優ver from李胡ちゃま♪

いつもお世話になってます!
愛してやまない『Spare Time』の李胡ちゃまからご指名頂きました。

何とも悩ましい【声優二択バトン 男性声優ver】でございます♪

先日の【二股バトン】同様
これまた究極の選択を強いられるバトンです(笑)

ではでは、早速回答いっきまーす(`・ω・´)

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

18:50  |  [雑記]バトン・占い  |  TB(3)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

しゅごキャラ! #5「シュート!×キャラをやっつけろ!」


空海の練習を見に行ったあむちゃん。
サッカー部での空海の人気っぷりに・・・
あむちゃん嫉妬!?(;´∀`)

天才は生まれながらにして天才。
凡才はいくら努力しても天才には敵わない?
努力は報われない?本当にそうなの?というお話。

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

16:00  |  [アニメ]しゅごキャラ!  |  TB(13)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

二股バトン fromフル☆マルコさん♪

いつもお世話になってます!
『マンガに恋する女のゆるゆるライフ』のフル☆マルコさんからバトンご指名頂きました。

何ともけしからん【二股バトン】でございます♪

フルマさんから私への二股指定は・・・
【佐伯瑛】VS【坂田銀時】 ktkr━(゚∀゚)━!

な、な、なんと白髪ツンデレ対決です! (マテ
きゃあ~~~~☆☆☆
こんな二股あったら、幸せすぎて毎日夢のような日々を過ごせそう(>▽<) 
けしからんバトンですねぇ…妄想が止まんネェェェwww ←痛い妄想すでに始まってます(笑)
ではでは、早速回答いっきま~す!


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

22:10  |  [雑記]バトン・占い  |  TB(4)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

結界師 #38「それぞれの鎮魂」

やっと、やっと再開しました結界師です☆
楽しみで待ちきれなかったのでリアルタイムで視聴したんですが…

sha la la la la la ~♪
ってのが聞こえてきた時は絶望した_| ̄| il||li


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 結界師 - ジャンル : アニメ・コミック

12:45  |  [アニメ]結界師  |  TB(6)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

アニメ【純情ロマンチカ】公式サイトオープン♪

つ、つ、ついに本日
アニメ【純情ロマンチカ】の公式サイトがオープンしましたね☆
      
TVアニメーション「純情ロマンチカ」公式サイト

まだ、肝心の声優さんが発表になってないわけですが・・・
ぜひぜひドラマCDと同じキャストでお願いしたーーーーーーい!!!と叫んでおこう(笑)
てかそれ以外、考えられないんでお願いしますねw(マテ

最愛キャラの野分たんが動いて喋って可愛いわんこっぷりを見せてくれるんですよね・・w
もう、それ考えただけで楽しみすぐる~(*´Д`*)ハァハァ
おまけに忍ちん出るみたいじゃないですかー♪

うううっ…もう本当に楽しみ楽しみ~☆楽しみすぎて夜も眠れないやw(マテ
今日発売の新刊も買わなきゃだった(;><)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

19:42  |  [アニメ]その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス‐ #5「交錯‐降り出した雨‐」


(一言感想です)
ジルアード軍はレゾナンスの術式を欲しがっているっと....φ(・ω・` )カキカキ
月面都市とかってすごいですね‥(笑)
トアはやっぱりシャトル事故の犯人だったとw

一度はギオに捨てられたジンですが(笑)
トアが月にいることを偶然知ったギオと再び合流&合体w
今度はトアが捨てられちゃったんでしょうか?(・ω・;) 来週、再会するみたいですが。

えーっと、今回は…
まるで別の生き物のように動くガーネットさんのおっぱいがとっても印象的でした(;´Д`)
す‥すみません…。それぐらいしか感想ないですw (ぇ

で、そのガーネットさんの上司?と思われるお方が、すごく気になります☆

次回⇒「再会‐惹かれあう想い‐」

http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50957771.html
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-39.html


にほんブログ村 トラコミュ DRAGONAUT -THE RESONANCE-へ
DRAGONAUT -THE RESONANCE-

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

16:25  |  [アニメ]DRAGONAUT  |  TB(41)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
